fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
酷いね~
2007年09月05日 (水) 09:35 | 編集
午前中から市役所やら銀行やらを廻って野暮用をこなしました。
そんな中、ビックカメラ藤沢店にも行ったんですが、酷いね~。

何が酷いって、店員ですわ。
4階にいた20歳前後(多分10代)の若い女の店員なんですけど、もはや接客とかそういう問題じゃないんですわ。

「すみません、○○は何処に置いてありますか?」
「あ?、何ソレ?、」
「○○なんですけど」
「あ?、わかんね」

やばいよなぁ、、、働いちゃいかんでしょ。

w07905c072.jpg

午後は横須賀へGo!。
まずは例のラーメン店へ。相変わらず美味し。

その後、逸見の例のスポーツクラブに行きました。
例によって今日もガラ空きで超快適でした。

それにしても、今日は晴れたり曇ったり豪雨になったりの繰り返しで、まぁ物凄い天気でしたわ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
もう、【失せろっ!】って
言いたくなるアホ店員ですね。
いるだけで、売り上げが下がりそう
2007/09/06(木) 11:40 | URL | potemari #-[編集]
仕事をしてはいかんです(笑)。
2007/09/06(木) 11:42 | URL | mogi #Qi8cNrCA[編集]
テロに近いものがあります(笑)
2007/09/06(木) 11:43 | URL | potemari #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.