fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
健康的な1日
2007年05月24日 (木) 09:41 | 編集
朝スッキリ目覚めて、徒歩で仕事場へ。
天気も良いし空気もサワヤカ。

午前中の仕事の後は保健所へ。
今日の午後は妊婦さん対象の「両親教室」の講師のお仕事です。

マイクを使わずに肉声で喋ると、少々疲れますが、心地良い疲労感です。

その後、夕方からまた本業に戻りまして今日1日を終えました。

当然のように今日は休肝日ですので断酒しました。

なんか、普通の日を普通に過ごし、適度の距離を移動するのって、悪くないですね。
イベント続きは疲れます(笑)。

kagakuninnja.jpg

さて、意味もなくガッチャマンですが、当時、主題歌がカッコいいな、と子供心に思いました。
今でも2年に1度くらいはカラオケで唄うかな???

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.