fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
半袖で過ごせるのもあと僅か
2022年11月10日 (木) 22:26 | 編集

朝からチャリを漕ぎ漕ぎ口腔保健センターに向かいました。
天気も良く、日差しを浴びて漕ぎ続けると汗をかきますね。
センターに到着すると「え?半袖ですか〜?」と言われました。ええ、半袖ですとも。

今日は障害者施設の訪問歯科健診の当番です。
そんなわけで、昨日(9日)は水曜日でしたけど休まずに診療して、今日(10日)は臨時休診とさせていただきました。
当番終わりで帰宅途中に「濱野水産」に寄って生シラス&釜揚げシラスを購入。

午後はランニングをしました。
気温は20℃なんですけど、風が強かった〜。

夕方には診療室に立て篭って、市役所からいただいた宿題と格闘しました。
格闘終わりはオダキューのデパ地下とヤオコーに寄って半額見切り品を漁りました。

そんなわけで、今日は写真を全く撮らなかったので、一昨日の昼に食べた「箱根そば」の鴨つけそばの写真なんぞを。


IMG_3382_2022111107351264f.jpg


うむ、これは美味しいでござる。
値段はたしか¥580だったか¥590だったか、箱根そばとしてはお高めですけど、これなら許容範囲ですね〜。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.