FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
予言www
2021年04月08日 (木) 22:24 | 編集
 
フリーキャスターの辛坊治郎氏の「予言」が面白い、、、今月からヨットでの太平洋横断に再チャレンジするため、レギュラー番組を降板するわけですが、辛坊氏に「太平洋横断中に日本で何が起きるか?」との問いへの答え、これが面白かった。

(以下、抜粋して要約)

4月以降、3600万人の高齢者に集中してワクチンを打つと、高齢者がどんどん亡くなります。
その数、1日3000人、1か月10万人、3か月で30万人死にます。
ちなみに日本は1年間に140万人近く死んでいます。
月に約10万人ずつぐらいで、その多くが高齢者。
1日に3000人ぐらいが死んでいるわけですが、3か月間その人たちに集中してワクチンを打つわけですが、打っても打たなくても3か月間に30万人ぐらい死にます。
ワクチン打った直後に亡くなった場合、マスコミはどう報道する?

ワクチンを打っていなければ自然に死んだと思えるところが、ワクチンを打った数日後に死んだら当然、因果関係を考えるし、仮に政府が「何日以内に死んだ者はワクチン死とみなす」みたいなことを発表したら、補償がもらえると思えば遺族はそう主張するでしょ、「貰えるものなら貰っておこう」と思う人はいるでしょう。

その時に社会が「これはワクチンがなくても死んだ人だよね」と冷静に判断できればいいですが、「これはワクチンのせいかもしれない」と報道をした方が視聴率が取れるとワイドショーが朝からガンガンやる可能性がないではない。。。

(抜粋終わり)

、、、今までの不安を煽る新コロ報道を見るにつけ、ガンガンやる可能性は高いですね。

さて、今夜は昨夜「ヤオコー」で漁ってきた半額見切り品の本鮪の赤身、牛タン、ラム肉、イベリコ豚で幸せ気分になりました。


IMG_9234.jpg


ワインでそこそこ酔いましたぁ。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.