FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
不要不急の食品も買ったった
2021年02月24日 (水) 22:24 | 編集
 
つい先日は初夏の陽気だったのに、また冬に戻りましたね。
三寒四温とはよく言ったものです。

さて、今日は水曜日ですので、平日の休診日を有効利用しなくてはなりません。
午前中は軽くランニングをして、昼から銀行に行ったり、市役所でお仕事したり、買い物廻りをしました。
お仕事終わりの遅めの昼食は、たまに行きたくなる「リンガーハット」です。


IMG_9073_20210225083527864.jpg


夕方には診療室に篭って、事務仕事を少々、、、その中には、昨日の高松空港からの帰りの飛行機が欠航になったことに伴う新幹線への振替差額の請求書を作成したりしました。
ただでさえ経営が苦しい全日空に差額請求するのは心が痛みますが、全日空都合による欠航ですし、元々ある制度ですから利用させてもらおうと、、、全日空側もそれを見越して欠航を決めたでしょうしね。

夜はヤオコーに行って半額見切り品を漁りました。
今夜は祝日明けということで、大漁でありました。
調子に乗って明日の分まで食材を購入するというね。


IMG_9074_20210225083528859.jpg


さらに調子に乗ってフルーツタルトまで買っちゃいました。
定価だったら不要不急の食品ということでまず買いませんからね、半額魔力おそるべし。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.