FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
運のない若者にエール
2021年01月26日 (火) 22:22 | 編集

バド桃田賢斗コロナ陽性 TVバラエティー出ずっぱりの代償…トップアスリートの自覚どこへ?
、、、これは今月5日に配信されたニュースの表題です。

桃田選手が日本のバドミントン界の広告塔であることは自他共に認めるところなわけで、きっと過去に色々あったことに対する恩返しだったり償いだったり色々な事情や心情といった背景があったと思うんですよ。
それに年末年始の特番に出演していたトップアスリートって彼だけではないんですけどね。

まぁなんと言いますか、、、マスコミっていうのは叩けるところはなんでも叩くんですよねぇ。
こういう報道をするから「病人=悪者」という大昔の風潮が今になって再燃しているんだと思いますわ、本当に。

彼がバドミントンに関して稀有な才能を有していることに疑いはないわけです。
しかし、5年くらい前でしたっけ、悪い先輩に連れていかれた違法カジノに嵌っちゃって五輪出場を逃したのがケチのつけ始めで、その後は交通事故にあったりして、何かにつけて運の悪い方向へ向かってしまう感じになっちゃっているのが気になるところ。


6a8bf77eeafe2c7cef4571751f4c792e20191228154830750.jpg


まだまだ将来のある若者ですから、ここはひとつ大きな花を咲かせて欲しいと思うのです。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.