FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
参拝なくして○○なし
2006年08月15日 (火) 14:22 | 編集
本日も朝の7時半~8時にかけてTV局は騒然でしたね。
もし昨日の停電が1日ずれて今日になっていたら、、、参拝は延期したんでしょうか?

延期しただろうなぁ、、、延期しなかったら思いっきり叩かれただろうし、、、。
小泉サン本人にしてみれば、本音は「やむを得ず延期」したかったのでは???

参拝.jpg

さて、「世界の正義に対する挑戦」などとコメントする国家もあるようですが、
テメェのやっていることを棚に上げて何を言っているのでしょうか。
ま、そーゆーのにいちいち反応していてはいけませんな。

中韓の顔色をうかがって参拝を止める、、、これだけは避けていただきたいですね。

それにしても、靖国神社内の売店では今、「ポスト小泉饅頭」なんてモノが売ってるらしいですな。
なんだかな~(笑)、、、

自由経済の国だから、それは別に良いのでしょうけどね、、、
売れるから置いているわけでしょ?。
売店では、暴走族グッズ、右翼街宣車グッズみたいなものも売っているし、、、

公式の声明よりも現場の経済活動の方が物事を端的に現すのだとすれば、、、
まぁ「そういう目」で観られちゃうわけですよ、、、。

こういう俗的な一面に関しては、英霊と言われる人の遺族の方々はどう思っているんでしょうね?。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.