FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
人も景色も忙しそう
2017年12月24日 (日) 22:20 | 編集
 
今日はクリスマスイヴ、、、はぁ〜(溜息)
この歳になると別にウキウキもドキドキもしませんがな。
しかもどちらかというと嫌いです、こんな日に出かけるの。
人がやたら歩いてて、、、用もないのに。

しかし、年末ってのは何故こうも忙しいんでしょうね。
いやね、ものすごく忙しいイベントがど〜んとあるわけではないんですよ。
細々とした忙しさがチョロチョロとあって、しかも年明け早々が期限みたいな仕事があったりして、あれもやらなきゃ、これもしなきゃ、って感じで優先順位をつけて少しづつ片付けていく感じですね。

今日は朝から肌寒い曇り空ということもあって、これ幸いと部屋にこもってパソコンと睨めっこしながらお仕事しました。
さすがに1日中篭っていると息が詰まりそう、、、なんて思っていたら、お昼から晴れて暖かくなってきましたよ。
というわけで、ちょろっとだけランニングをしました。
まずは人でごった返すスバナ通りをすり抜けて海岸線に出るも、サイクリング道路は先日の強風の名残で砂に埋もれていたので引き返し、仕方がないので川沿いを走りました。
汗をかいて気分もスッキリしたので、そのまま風呂に入った後は、診療室にチョロっと行って、しかしすぐに帰宅して、また部屋に篭ってパソコンと睨めっこをしまして、本日の目標としていた最低限の仕事は何とか終わらせることができました。

20時過ぎに「ユニオン鵠沼店」に向かい、半額見切り惣菜を漁りに行きました。
「クリスマス関連の華やか系惣菜も余っているかな〜」などと淡い期待を胸にしておりましたが、クリスマス的なものは完全売り切れ、、、結局のところ、いつも通りの雰囲気の日常的な晩メシになりました。当然のようにセガレはいないしね〜。

さすがに明日は月曜日なもんで、夜の江ノ島近辺もそれほど混んでいないのかな〜、、、なんて思ってたら「例のパンケーキ屋さん」は日曜の夜だというのに長蛇の列!ですよ。

人も景色も忙しそうに、、、年末だから、まぁ仕方がないですねっ。


IMG_1093_2.jpg



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.