fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今夜も居酒屋ココス
2016年06月02日 (木) 22:33 | 編集
 
仕事終わりで「ココス」に行きました。
22時を過ぎると深夜加算料金になるので、例によってギリギリに滑り込ませていただきました。


CIMG2062.jpg


シメジとホウレン草のソテーは美味そうに撮るのが難しい、、、


CIMG2064.jpg


生ハムサラダはシーザーサラダ用のドレッシングと相性が良いことを発見!


CIMG2066.jpg


赤ワインにシフトチェンジ!


CIMG2068.jpg


ここで仕事帰りの嫁さんが合流しまして、駆けつけオニオングラタンスープであります。


CIMG2069.jpg


彩り野菜のチキンステーキはチェダーチーズをディップしていただくわけですが、こいつが赤ワインと相性良いんですな。


CIMG2071.jpg


100%ビーフハンバーグステーキ、、、というよりも整形肉ステーキに近いかも。


CIMG2072.jpg


オレンジジュースにローズヒップティーを混ぜるの巻。


CIMG2074.jpg


〆はチキンケサディーヤという、スパイシーなチャンキーチキンをはさんだメキシカンピザ、、、これが侮れない美味しさで、2皿目をお替わりしてしまうという暴挙に。。。。


CIMG2079.jpg


嗚呼、、、例によって居酒屋状態。。。


CIMG2083.jpg


この歳になって、ファミレス結構好きってヤバいですか?www



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.