FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
鶏カラ大人食い
2014年12月15日 (月) 22:20 | 編集
 
衆院選から一夜明けて、我が選挙区は「自民圧勝!」とはならずに「民主善戦」どころか、自民と民主のデットヒートだったようで、民主候補の「超」がつく惜敗でした。
もっともこの民主候補、以前は社民党のエースだったわけですが、護憲一辺倒の党の体質を批判したりして当時党首だった福島瑞穂との確執も報じられ、社民党→無所属→日本未来の党→みどりの風→無所属→民主党という遍歴をお持ちであり、まぁ自民候補の方も横須賀地区の有名候補のような圧倒的な力がないもんで、この接戦も宜なるかな、と。

さて、診療室をお昼に抜けさせていただき、横須賀に向かい、今年最後(多分)の神奈川歯科大学訪問です。
途中、衣笠駅前の座れる立食い蕎麦屋「本陣」で極薄天婦羅蕎麦に生卵を落としてチョイと早めの年越し蕎麦でやんす。


DSCF7351.jpg


18時前に診療室に戻ってまいりまして、お仕事少々。
19時半に診療室を出て、テクテク歩いて口腔保健センターへ。今夜は障害者歯科診療所に新しく入ったコンピュータの使い方の講習会、、、来年2月からの稼動だそうで、、、まぁ慣れが解決するのを期待しております。
講習会は21時半に終了し、その後は健全に直帰、、、しかし無性に鶏唐揚げが食べたくなり、ほっともっとに寄ってチキンバスケットを購入しちゃいました。
ビールとワインで大量の唐揚げを大人食い、、、明日の胃もたれが怖いっす。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.