FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
すげぇパーティー
2014年05月10日 (土) 23:43 | 編集
 
仕事終わりといいますか、1時間早めに早退させていただきまして代官山に行ってきました。
「メゾン ポール・ボキューズ」という通常のおいらには全く縁のないオサレなレストランです。
本日は高校〜大学〜歯科医師会の先輩が還暦を迎えるに当たっての盛大なるパーティーに出席してまいりました。

写真は日本を代表するバイオリニストの演奏ですが、やはり本物は違います、というか、凄過ぎますね、絶対音感恐るべし。


IMG_1152.jpg


次の写真は、知る人ぞ知る中高生のアイドルというかカリスマというか「エンミちゃん」との2ショットです。おいらは中高生ではありませんが、彼女が執筆した本を読んで普通に純粋にファンになりまして、、、折角なので記念撮影してもらいました。ちなみに本日の主役の次女であらされたりします。


IMG_1163.jpg


本日の主役のREK先生とも2ショット。


IMG_1164.jpg


まぁ盛り上がり度合いが半端ではないパーティーでして、おいらとしては今まで逢ったこともない高校の先輩と知り合えたのは予想外の収穫でした。

ちなみにジャンケン大会では日本初のプロサッカー選手だった1.FCケルンの元選手と決勝戦になっちゃいまして、、、どう考えてもおいらが負けなければヤバい雰囲気、、、見事に負けました。さすがおいらです、空気読んでます。


IMG_1172.jpg


パーティー終わりで藤沢に帰って来て歯科医師会仲間と「まさるや」で反省会です。


IMG_1179_20140511020846f0f.jpg


センマイ刺し、馬〜♡


IMG_1180.jpg


で、何とか終電に間に合った〜、、、と思ったら東海道線の最終が線路内に人が立入った影響で、15分の遅延、、、小田急も当然のようにソレに付き合いまして、、、写真は東海道線のホームで遅れている終電を待つ面々。


IMG_1188_20140511021000bc4.jpg


あまりに待たされたので意識がなくなっちゃいまして、終点の片瀬江ノ島で車掌さんに起こしてもらったのでした。




関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.