FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
制限区域多し
2014年05月08日 (木) 22:21 | 編集
世の中より1日遅れで仕事開始です。
昨日は水曜で当院の通常休診日だったわけですが、留守番電話には「いったいいつからやるんですか?」「いつからなのか教えて下さい」などの声が録音されておりました。
当方からのメッセージには「休診日は日曜・祝日と水曜日です」と流れるんですが、世間一般の感覚は「GWが明けたんだから水曜日でもやるでしょう」なんですね。申し訳ないところです。
というわけで、本日は最初から最後まで電話が鳴りっぱなしでした。


さて、話は変わって、鶴見線未公開写真の第2弾です。


DSCF6461.jpg


実は、鶴見線沿線は京浜工業地帯の中枢なので、立ち入り禁止の場所が多いのです。


DSCF6415.jpg


この海芝浦駅は駅を一歩出ると、そこは東芝の私有地です。


DSCF6445.jpg


改札口にはこんな看板もあります。


DSCF6448.jpg


30年前の訪問時も一般の人間は改札から出ることは出来ませんでしたが、テロ対策が叫ばれる今日ではさらにその傾向が強く、写真撮影に対しても神経質になっているようです。


DSCF6486.jpg


JR貨物の浜川崎駅では何とも物々しい文面の看板が、、、


DSCF6487_20140509074206389.jpg


てなわけで、本日はこの辺で失礼します。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.