fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ヨコハマ・ヨコスカ
2014年03月15日 (土) 23:48 | 編集
 
仕事終わりでスタッフ総出で横浜に行きました。
今夜はカオリ嬢のお誕生会です。
折角なので夜景の綺麗なお食事処で、ということで大桟橋まで遠征しました。

まずは雲丹のアミューズ。


IMG_0900_201403161119286b5.jpg


鴨のスモークのサラダ。


IMG_0903.jpg


ニョッキのミネストローネ。


IMG_0906.jpg


黒毛和牛のミートソースのパスタ。


IMG_0910.jpg


グラムマサラのジュレのポークグリル


IMG_0912.jpg


デザートでやんす。


IMG_0914.jpg


満足していただけましたでしょうか?


IMG_0918_20140316112035652.jpg


最後は皆で記念撮影です。


IMG_0921.jpg


その後は横須賀まで移動して、神奈川歯科大学ハンドボール部の卒業生追い出しコンパに顔を出してきました。


IMG_0931_20140316112037e4e.jpg


終電も亡くなったことですしOB連中で「塚田農場」へ、、、


IMG_0932.jpg


その次はキッズスペースのある居酒屋「笑々」です。


IMG_0936_2014031611220026b.jpg


まぁ要するに朝帰りでありまして、、、


IMG_0941_20140316112201c27.jpg


江ノ電の始発で帰宅しますた。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.