fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
軽いオカルト・・・
2014年01月29日 (水) 22:23 | 編集
 
午前中から野暮用三昧でして、皮膚科行ったり銀行行ったり郵便局行ったり事務作業したり取材受けたりしました。

その後は横須賀に向けてクルマを走らせたのですが、いつも以上に混んでおりまして、ここが渋滞するか?ってところが渋滞していたので、普段とは違う経路を使いました。おかげで「ブレドール」でパンを買うことが出来ました。やはりここのパンは美味いです。

夕方は「スコヤカン」で汗をかきました。帰りしなにユニオン鵠沼海岸店で半額惣菜見切品を漁る算段だったのですが、今日は売れ行きが良かったか、残っておりませんで、、、仕方がないのでセブンに寄って惣菜を買いました。

まぁ色々な意味でイレギュラーな水曜日だったわけでして、イレギュラーついでに本日の拾得写真です。


3cc0e7d7.jpg


OMG、、、イレギュラーというより軽いオカルトですな。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.