fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
第2弾
2006年01月30日 (月) 09:41 | 編集
またやってみた.gif
注文していた本が届きました。

その名も出張食い倒れ日記・東京編
美味しそうな店が目白押し、、、空腹時に読んではいけませぬ。
加えて、ただのミーハーグルメ本じゃないところが○。
東京ウォーカーなんぞに載っている店とはまずかぶらないと思いますわ。

近々待合室に置きますね~。

ちなみに、既に待合室に置いてある全国出張食い倒れガイドのほうも「全国的に知られた名物」ではないメニューが多く取り上げられているのですわ。

ちなみに、母体となったこの超人気ブログも相変わらずパワーありますね。

さて、、、
今日もスタッフの皆の優秀な仕事ぶりのおかげで、助けられた1日でした。
いやいや、、、本当に皆さん上達したなぁ、、、最近は機転の利き方も本当に素晴らしいし。
みんな、ありがとう。

でも、この最強メンバーで仕事が出来るのも、あと2ヶ月弱、、、秋山さんの退職が何とも惜しい。
、、、いや、言うまい。彼女にとってはまたとないチャンスを活かそうとしているのだから、、、。

と、自分に言い聞かせてみる(世の中の数多のブログにありがちなパターンです)のでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.