FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
本当にタチが悪い
2013年06月27日 (木) 22:16 | 編集
 
終業前に診療室を抜け出して口腔保健センターへ。
本日は身障者歯科診療所の講習会でありました。
講習会の内容は、「昨年、歯科医師会は大きな建物を買って数億の借金を作りましたが、市からの助成金が減ってしまって、このままだとマジでヤバいので、診療報酬の増収で何とかするしかありません。医局員の皆さん頑張ってください。」というものでした。
おいらも医局員ですから頑張ろうと思ったのでした。


さて、話は変わって、、、
中国のメディアに「中国側から見れば、(尖閣は)日本が盗んだと思っても仕方がない」などと話した鳩山という男、やはりただ者ではありませんでした。

本日(27日)、北京市内で開かれた清華大主催の国際フォーラムで講演し、 尖閣諸島について「カイロ宣言は、日本が清国から盗んだものは返さなければならない としている。中国が尖閣諸島が当然入ると思うことを否定するものではない」 と述べ、尖閣諸島を「日本が盗んだ」とする中国政府の言い分に改めて理解を示しちゃいました。


13723072320001.jpg


それにしても「天然な奴」というのは本当にタチが悪い。
しかも元首相閣下だから余計にタチが悪い。

悪巧みをする奴には対策を立てることが出来るが、天然な奴には対策のしようがない。
もう身柄を拘束して軟禁状態にする以外ないんじゃない?



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.