FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
怖いよ〜
2012年08月08日 (水) 21:55 | 編集

「中央日報(日本版)」より抜粋、、、

「韓日戦は理由不問で勝たなければならない!」
日本と3位決定戦を控えた韓国代表は悲壮だった。洪明甫(ホン・ミョンボ)監督率いる五輪サッカー代表チームはメキシコに1対3で逆転負けした日本と11日に銅メダルをめぐり3位決定戦を行う。
ブラジル戦が終わった後ミクストゾーンで会った選手たちは悲壮だった。ライバル日本には負けられないと声をそろえた。日本戦に勝てば銅メダルと兵役免除という戦利品も確保できる。
ゴールキーパーの李範永(イ・ボムヨン、釜山)は、「ほかでもない日本だ。日本には絶対負けてはいけない」と話した。
具滋哲(ク・ジャチョル、アウクスブルク)も「あえてなにか言わなくてもどれだけ重要な試合なのかわかっている。覚悟は格別だ」と話した。
奇誠庸(キ・ソンヨン、セルティック)も「ライバル戦と兵役優遇がプレッシャーであることは事実だ。精神的に強くならなければならない」と必勝を叫んだ。
金甫ギョン(キム・ボギョン)は、「より大きな意志を持って臨み、当然勝たなければならない」と話した。
金英権(キム・ヨングォン)も「日本はブラジルや英国ほど強いチームではない。メンタルが弱い」と話した。
白星東(ペク・ソンドン)は、「韓日戦は理由を問わずどんな手段を使っても必ず勝たなければならない」と話した。



「韓日戦は理由を問わずどんな手段を使っても必ず勝たなければならない」って、、、
怖いよ〜、、、
日本代表の皆さん、メダルは取って欲しいけど、、、とにかく怪我だけはしないように。。。


さて、今日は手術を受けてきました。
とはいえ、局所麻酔で済む小さな手術でしたので、入院などはしていません。
明日以降の診療にも影響はありませんので、御心配にはおよびません。

ただし、禁酒令が出ておりまする(笑)



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.