FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
取材
2005年11月15日 (火) 09:32 | 編集
wy15c132-1.jpg
診療終了後に日本経済新聞の科学部というところから記者さんが取材にいらっしゃいました。
昨日、憂慮していた「最終的には広告料をいただきます」ということなんじゃねーの???ということは一切ナシ。ホントの取材でした。
そもそもウチの医院の取材というものではなく、もちろんオイラ個人の取材でもありませんで、、、。
純粋に「歯周治療に関する取材」でありまして、記者さんに話しているというよりも1人の患者さんの歯周治療に関する種々の疑問に答えているという感覚でありました。
27日の健康面に歯周病に関する記事を書くとのことで、そのために現在勉強中という印象で、実際に大学などにも取材に行っているとのことでした。

ただですね、、、「貴院のHPを見て」とおっしゃる割には実はそれほど読んでいないな、、、という印象でした(笑)。
その点、インプラントの講習会の時の大信貿易の営業マンのイシイさんなんて、どうしてそんなところまで知っているの???というくらい読み込んでいたもんなぁ。
、、、あ、営業マンと比較するのは酷か。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.