FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
肉声聴くと辛いなぁ
2011年04月25日 (月) 22:16 | 編集
 
私信:aya…さん、メッセージありがとうございます。今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。



スーちゃんの葬儀で流れた本人の肉声テープですが、、、
最初の「こんにちは」を聞いたとき、一瞬誰か分かりませんでしたが、その後すぐに判りました。間違いなくスーちゃんの声でした。

本当に弱々しい声でした。
最後のメッセージとして残すために、やっと喋っている感じ。
先月29日の時点で死期を悟っていたんですね。
いやぁ、、、 これはつらいわ。。。


、、、ここはひとつ明るいキャンディーズネタに転換しましょう。
なんでも歯科医師はキャンディーズの中ではミキちゃんが好きだと言う人の割合が高いんだとか。おいらはランちゃんでしたけど。
そんなわけで、本日はミキちゃんがエラくカワイイ動画をどうぞ。





そして、もうひとつの話題、、、 
「これはお見事!思わずドキッとしてしまう16のアイデア広告」というのを見つけました。

うん。 こういうの好きです。


さらにもうひとつ、、、
北海道新聞の記事なんですけど、「原発避難牛、農水省受け入れ要請 道内が有力候補」、、、ってマジですか?
いまだに行政ってのは内部被曝の蓄積ってやつを解っていないようですな。
これが実現しちゃったら、北海道の、というより日本の多くの乳製品の信用が壊滅するんじゃない?

だから「10個のカレーのうち1個ウンコを明らかにすれば9個売れるが、混ぜたら一個も売れなくなる」んだって。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.