FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
新年あけましておめでとうございます
2010年01月01日 (金) 22:13 | 編集
昨夜の紅白歌合戦はBGMにして聴いておりましたが、さすがに矢沢のAちゃんが出てきた時はチョイと注目しちゃいました。
それにしても、Aチャンに向かって”これに懲りずに来年も出てくださいよ”と言い放った中居君はすごいです(笑)。

それから、スーザン・ボイルに対して英語で話しかけるも全く通じなかった木村拓哉君も良かったですねぇ、、、いや~痛快でやんした。
そんなひねくれ者のおいらですが、今年もどうぞよろしくお願いします。


さて、昨日の嫁さんの実家に行く予定が今日に延期になって、6年ぶりの藤沢での年越しになりましたが、結局今日も藤沢に留まっておりましてですね、、、種々の状況を鑑みて予定はキャンセルになりました。

というわけで、初チャリです。

そう、ぎっくり腰の発症以来、封印していたチャリを今日解禁したというわけです。
最初は怖々またがったのですが、走れ出せばなんとかなっちゃいました。
腰回りのリハビリとしては歩くよりも良いかも。

というわけで、まずは診療室に行って大量の年賀状を回収してまいりました。
続いて海に行ってみました。
元日の海岸は人も少なめです。


DSCF2066.jpg


今日は風が強いせいか、海も荒れ模様です。


富士山をアップ!!


DSCF2067.jpg


今年が波乱の1年になるのか、平穏な1年になるのか、、、
個人的には当然後者が希望ですが、どうなることやら、、、



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.