FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
年の瀬の我が家は壊滅状態でありんす
2009年12月31日 (木) 17:53 | 編集
当院のHPが本日20万アクセスを超えました。
1日に何度も訪問されてもその度にはカウントされない仕組みになっておりますので、この数字は結構な意義があるかなと思っています。
HPを開設してから8年とちょっと、、、ここ数年はHPを持つ歯科医院が激増したことによって、訪問者数が確実に減少傾向にありました。思えば15万アクセス達成から先が長かったように感じます。今年の年間アクセス数はどうやら2万を切りそうです。
そこへいくと、当ブログのアクセスはいまだに増加傾向にあり、今年1年だけで57700アクセス超ですから、皆様には本当に感謝感謝であります。
ありがとうございました。


それはそうと、おいらの腰の方ですが、日常生活はほぼ問題なくなりました。
まだ重いものは怖くて持てませんし、自転車に乗るのも多分大丈夫かな、とは思いますが、大事をとって乗らないようにしています。
本日、コルセットを着けずに近所に歩いて買い物に行きました。
20分くらい経つと背中が張ってくるのが分かります。
無意識にかばって歩いているんでしょうなぁ。

実は、我が家は年の瀬になってからというもの、おいらがぎっくり腰になったと思ったら、その後セガレがインフルエンザにかかり、現在は嫁さんが咳き込んで布団の中にいます。
本来ならセガレは昨日から、我々夫婦も今日から嫁さんの実家に行くことになっておりましたが、セガレは大事をとって年明けまで延期して明日の出発予定。
我々夫婦は一応、1日延期して明日一緒に出発の予定ですが、嫁さんの体調次第では果たして本当に行けるかどうかも定かではありません。

家族揃って壊滅状態の年の瀬ではありますが、考えようによっては仕事への影響が最小限に抑えられたわけで、これは不幸中の幸いでした。
夫婦揃って1年間の緊張感から一挙に解放されたが故の「気の弛み」なのかもしれませんね。

皆様もどうぞ体調にはお気をつけ下さい。

今年も本当にお世話になりました。
皆様、良い年をお迎えください。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.