fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
まさにこの世の。。。
2009年11月22日 (日) 22:06 | 編集
大井町へ行きました。

大井町とは京浜東北線の品川~川崎間にある駅で、今までの人生でこの駅に降りたことはございませんで、初めての体験です。
近いのに意外と行ったことない場所ってあるもんです。

今日は大船から東海道線に乗って品川まで行って、そこから京浜東北線に乗って一駅戻る戦法をとりました。

で、駅前の「きゅりあん」という施設に行きました。
いや~駅前にこんな施設があるのは非常に便利ですね。
よくある「○○公会堂」や「○○文化会館」なんてのは駅からそれなりに歩いて何とかたどり着いたりしますからね。

今日は嫁さんが声楽コンサートに出演することになっておりまして、その鑑賞(観照?)が目的です。


DSCF1894.jpg


いや~、オーケストラがついて、ちゃんとしたホールでやると、これがなかなか良いじゃないですか。



う~む、それにしてもこの光景、若かりし頃に観たような記憶が。。。







e2fe7ad9.jpg


おお。
コイツはまさに、大迷惑!

ユニコーンの20年前のヒット曲;大迷惑のPVを思い出したのでした。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
蒲田に住んでいながら大井町は行った事がなかったのですが、数年前の障害者歯科学会認定医研修会で行きました。
駅近で便利ですよね。
2009/11/24(火) 12:22 | URL | NGM #-[編集]
そうそう、藤沢にもああいうのがあったら便利ですね♪。
2009/11/24(火) 12:49 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.