fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
思い切り御馳走になりました
2005年08月27日 (土) 09:29 | 編集
PX286QNM422AW2Z-Q_H`S`.jpg
診療終了後、藤沢市歯科医師会の総会に出席してきました。
5時からの会議でしたが、終了したのは8時半をまわったくらい、、、結構長くやってました。
9月11日に衆院選を控えていることもあって、そうなりますね。やっぱりね。

で、その後はヨシダ先生とニシヤマ先生に飲みに連れて行っていただきました。
ヨシダ先生には以前も連れて行っていただいたのですが、ニシヤマ先生とは今宵が初めてでありました。ちょいと緊張。
今夜はお誘いがあるとはつゆ知らず、診療室に残務があったので、急いで診療室に戻って15分ほどで片付けました。
その後、家にバイクを置きまして、江ノ電に飛び乗り藤沢へGo!。少々遅れて合流させていただきました。

まずはカジュアルな割烹のようなところで、ご飯をご馳走になりますた。
2軒目は以前に連れて行っていただいた時(本年4月9日ですネ)にキャバクラだと思っていた店に今夜もまた連れて行っていただいたのですが、なんでもその店はキャバクラではないのだそうな。ふ~ん、そうなんだ。
店長さんからもらった名刺にはCLUBって書いてあったから、普通のクラブってことかな。部活とは違うよな。うん。当たり前か。
でもお客一人一人に女の子は付くみたいなんだけどね。どうちがうんだろ。料金システムなのかな。よくわかないけど。
お店の女の子もキャバクラじゃないって言ってたんだから、そうなんだろうな。きっと(笑)。
あ、前回(4月9日ですね)に黒い髪のコが一番目立っていた、、、って書きましたけど、今日は皆さんの髪の毛が黒っぽくなってました(笑)。流行りなのかね~。

さて、その後、3軒目は、さっきのクラブの女の子2人と店長も加わり6人体制で楽しく飲んだり歌ったりしました。はい。
4時をまわったところでお開き、、、結局は全部払っていただいちゃいました、、、申し訳ないやら恐縮するやら
、、、。

で、帰宅して就寝したのは4時半。やばいな~。
胃腸と肝臓にもヤバいけど、明日(というより、1時間後)には早朝に起きて旅行に行かなくちゃいけないもんな。
ま、いいや。飛行機で眠ろ~っと。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.