FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
下野した自民党っていったらそれはもう
2009年02月26日 (木) 09:49 | 編集
麻生内閣をあの手この手で、、、

しばしば「そんな質問している場合かっ」と非難を受ける民主党ですが、、、


たしかに、くだらない質問だなと思うことは多々あります。

あんなくだらない追求の仕方をしているようじゃ、民主党が政権取っても所詮、、、



ネット社会では「民主嫌い」が圧倒的多数派で、民主党の品性のなさを糾弾する意見がたくさん。


しかしですよ、次の衆院選で自民党が負けて下野した場合、自民党はどんな野党になるのでしょう?


あまりに印象的だったんで、よ~く憶えているのが、今から16年前に細川連立内閣が誕生して自民党が結党以来初めて下野した時のことです。

野党になった自民党の当時のえげつなさ、、、これが物凄かった。

ヤジにしても質問にしても、品性など省みない、ついさっきまであった政権政党としての責任なんて、完全にかなぐり捨てて、手段を選ばない最大級にえげつない国会運営、、、

若かりしおいらは、「人間ってここまで嫌な集団になれるんだぁ」、、、と衝撃を受けたものでした。


あの時の自民党にくらべれば、今の民主党なんて理性的で、とっても紳士的ですY。






、、、さて、本日の1枚の写真は、あるところで拾得した、いわゆるVOWネタです。


kazangas.jpg


絶対にウケ狙い、、、してるよね~。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.