fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ノルマのない日
2008年01月16日 (水) 13:41 | 編集
世界の株価、、、


ヤバいことになってきましたね。


例のアメリカの低所得者に返済不能と判っているのにローンを貸し付けまくったことよる焦げ付き、、、


シティバンクが何兆円だかの損失だって??

で、損失は今後さらに増えるって???


日本のバブルの頃の不良債権と同じようなものですか?。

もっと酷いの?




さて、今日は久々に「平日の休み」を謳歌しました。

今日中に○○に行かねばならない、○○をせねばならない、というのがない日、、、


要するに今日は何も「ノルマがない日」でした。


自分の好きなように1日を使えるわけですが、、、



大したことはやりませんでした。



2月に予定されている学術講演会の準備とかをやっておけば、後々楽なのでしょうけど。


子供のときからのダメな性分です。



午前中は10時から行動開始、、、


野暮用をチョロチョロ。


午後は横須賀へ。


途中、葉山に寄って久々に例のパン屋さんでパンを買いました。



その後は逸見の例のスポーツクラブへ行きました。

ここは4時~6時が一番空いていて狙い目ですナ。




夕飯はパンを食いました。

相変わらずこの店のパンは絶品ですわ。


昨日の残りのカレーも動員したりして、、、


例によってまた満腹になるまでガン食いしてしまった、、、

やばいなぁ、、、


本当に懲りないおいらです。


これはもはや、「懲りない」という問題ではないかも。


もしかしてちょっとした病気なのかな?

過食症の一形態か???


、、、などと少し心配になってみたりする。




そうそう、話は変わって、、、

新しいMacが出ましたね。

MacBook Airとかいうの?



おいらのMacもそろそろ買い換え時期なんですけど、、、

どうなんですかね。


makkinntosshu.gif



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.