FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
笑顔が怖い時
2021年03月01日 (月) 22:21 | 編集
 
笑顔ひとつで物事が好転するというのはよくある話です。
仏頂面で仕事をするよりも笑顔で仕事をした方が間違いなく業績は上がるでしょう、しかも歴然とした差で。

特に人と接する機会が多くなるほど笑顔の重要性が増すのは当たり前。
しかし、時に笑顔が怖い、と映ることもしばしばありまして、、、


5s98of.png


いくら笑顔で接しても裏では何考えてるんだコイツということで「ダメな者はダメ」というのは歴史が証明しております。


3hce2cn.jpg


さて、たまに覗いて見てはクスッと笑ってしまうサイトに「bokete」があります。
まぁいわゆる「写真で一言」のWeb上大喜利なわけですが、最近の個人的なツボがコチラ、、、


5d2ae845.jpg


柔和な笑顔が恐怖心を増幅させますねぇ。。。

ところで話は変わって、昨日、品川駅のエキュート品川にある「バル マルシェ コダマ」で土産に買ったソーセージですけど、今夜の晩メシでいただきました。
お店では焼いておいたものを電子レンジで加熱して供していると思われるのですが、我が家ではボイルしていただきました。
いや〜、やはりソーセージは基本ボイルでしょ、という個人的好みが肉汁ジュワ〜で再認識されたのでありました。
また買おうっと。



スポンサーサイト



Powered by . / Template by sukechan.